日本でいちばん“美味しい”リゾートへ

シーガイアで、人生のごちそうを

風を味わう。ぬくもりを味わう。宮崎の日本一を味わう。時間を味わう。朝日を味わう。

日常からたった数時間で圧倒的な非日常に気軽にスイッチし、自然の空気を感じながら、スポーツやリラクゼーションを満喫。
地域の風土を楽しみながら、ハイクオリティで洗練されたお料理に舌鼓を打つ・・・。

ふだん忙しく活躍されている大人のお客様が、食も、癒しも、遊びも、人生のご馳走を味わう美味しいリゾート。
それが、フェニックス・シーガイア・リゾートです。
 

日本でいちばん“美味しい”リゾートへ。

 

The Delicious Resort

INDEX

日本一の宮崎牛 × Beef Atelier うしのみや

日本一を誇る宮崎牛を、
そのストーリーとともに、特別な食べ方で。

放送作家 小山薫堂プロデュースの「Beef Atelier うしのみや」は、日本一の宮崎牛を多彩なスタイルで堪能する、6席だけの牛肉割烹店。
究極の”肉旅”前の胃の準備運動として青汁からスタート。宮崎牛の様々な部位を目の前で様々な料理へと昇華、シェフとの会話を楽しみながら、贅沢な肉の旅を堪能いただけます。

詳しくはこちら

宮崎を味わい尽くす × テラスバーベキュー

リゾート感あふれる、
コース仕立ての贅沢バーベキュー

“宮崎テロワール”(宮崎の土地が育んだ地元食材の美味しさ)をテーマに、日本一の宮崎牛をはじめとする質の高いお肉、 黒潮に育まれた海の幸、そして宮崎の伝統野菜など、「THE LIVING GARDEN」を眺めるオープンエアーのリゾート空間で、 宮崎を味わい尽くすコース仕立ての贅沢なバーベキューをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら

ジン・トニック × KUROBAR

美しいガーデンを眺めながら、
お酒と愉しむリゾートの夜。

ライトアップされたガーデンエリアを一望できる、全面ガラス張りのバー。
きらめく光を眺めながら嗜むお酒は格別の美味しさ。
旬のフルーツでつくるKUROBAR オリジナルのジン・トニックをこだわりのおつまみとともに愉しむ、リゾートの夜をお過ごしください。

詳しくはこちら

焼きマシュマロ × 焚火のリビング

焚火で焼くマシュマロ。
時を忘れ、心おだやかに過ごす、
大人のリゾート時間。

ゆらめく炎を見つめていると、不思議と心が安らいでゆきます。黒松林を吹き抜けてきた風の心地よさ、かすかに聞こえてくる虫の音。自然のエレメントに包まれた、焚き火を囲むゆったりとしたソファに体を預けると、その空間に溶け込んでしまったかのような錯覚を覚えます。
朝は爽やかなフルーツ-フレーバーウォーターで一日のはじまりを。午後のひとときを焼きマシュマロとなかはら珈琲工場の豆を使用したコーヒーで。夜にはKUROBARからのテイクアウトで大人のくつろぎを。
焚き火を囲み、心おだやかに過ごす。ちょっと贅沢で特別なリゾート時間が待っています。

詳しくはこちら

ルームサービス × 絶景を望む客室

絶景を望む、
最高のプライベートレストラン。

窓の外に広がる絶景の前にシェフこだわりの料理を並べれば、客室があっという間に特別なプライベートレストランに。
さわやかな朝日を浴びながら、美しく、幻想的な月の道を眺めながら、お部屋でゆったりとお食事のひとときをお過ごしください。

詳しくはこちら

王道イタリアン × 水平線を望むRistorante ARCO

水平線に浮かぶリストランテ

「温暖な気候、豊かな自然、美味しいワイン。宮崎とイタリアはどこか似ているところがある。」と語る、イタリア料理の先駆者・落合務シェフ。
「Ristorante ARCO」では、落合シェフ監修の王道イタリアンを、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42階から眺める絶景とともにお召し上がりいただけます。

詳しくはこちら

ピクニックバスケット ×水辺のリビング

サンドイッチやチキン、スープ、コーヒーなどがセットになった、風待ちテラスの「ピクニックバスケット」をテイクアウトしてTHE LIVING GARDENへ。
気持ちいい風がそよぐ水辺で、ピクニックはいかがですか?

詳しくはこちら

カクテル × 月の道

奇跡の絶景「月の道」を眺めながら、
深いブルーのカクテルを愉しむ。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42階「Ristorante ARCO」では、月の道の鑑賞できる期間限定で「月の道カクテル」をご提供しています。
オレンジリキュールの深い海の青がとてもロマンチック。柑橘系の風味がお食事にぴったりです。

詳しくはこちら

このページを見ている人はこのページも見ています