うしのみや×宮崎牛 ~The DELICIOUS RESORT~


放送作家 小山薫堂氏プロデュースの「Beef Atelier うしのみや」は、日本一の宮崎牛を多彩なスタイルで堪能する、たった6席の牛肉割烹店。
胃の準備運動として青汁からスタートし、宮崎牛の各部位を目の前で様々な料理へと昇華。
シェフとの会話を楽しみながら、究極の肉旅をご堪能いただけます。

Beef Atelier うしのみや

日本一とも称される「宮崎牛」を多彩なスタイルで堪能

九州・熊本県出身、肉をこよなく愛する放送作家・小山薫堂氏による総合プロデュースの「Beef Atelier うしのみや」は、日本一とも称される「宮崎牛」を多彩なスタイルで堪能する、6席だけの牛肉割烹店。

 

詳しくはこちら

宮崎牛

「極上の味わい」
世界に誇る、日本一の宮崎牛

宮崎が誇るブランド肉「宮崎牛」は、5年に一度開催される、和牛のオリンピックとも称される「全国和牛能力共進会」において、3大会連続で最高位の名誉賞・内閣総理大臣賞を受賞。
宮崎県内で生産飼育された黒毛和牛のうち、日本食肉格付協会において肉質4等級以上の牛肉で、県内種雄牛を一代祖にもつものが「宮崎牛」と呼ばれます。等級4級以上の赤身は、締りが良く、滑らかな舌触り。肉全体に散りばめられた、キメの細かな霜降りがもたらすジューシーで柔らかな脂肪は、芳醇なコクでありながらもしつこくなく、口の中でさっぱりと溶け出します。

「人生のごちそう」キャンペーン

フォロー&ツイートで当たる
あなたの体験したい“人生のごちそう”プランをプレゼント

5つのムービーの中から、あなたの体験してみたい“人生のごちそう”を選んでTwitterでツイート&シーガイア公式Twitterをフォロー。
ムービーと同じ5つの“人生のごちそう”体験プランを、抽選で各1組、合計5組にプレゼントいたします。

詳しくはこちら

日本でいちばん“美味しい”リゾートへ The DELICIOUS RESORT プロモーションムービー

シーガイアでしか叶わない“食の体験”を紹介するプロモーションムービーが完成しました。
オリジナルの歌に乗せて、食とともに楽しむリゾートステイを柔らなタッチで表現しています。ぜひボリュームをオンにしてご覧ください。
詳しくはこちら