SPMC会員の皆様へ、重要なお知らせ
新システム移行に伴い、以下の期間はシーガイア公式アプリおよびSPMC会員専用サイトのサービスを一時停止いたします。
停止期間中、SPMC会員様は、デジタル会員証表示、ポイント利用や交換等、全ての機能をご利用いただくことができません。
会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■停止期間:2025年3月4日(火)9:00~21:00 ※予定
■停止機能:シーガイア公式アプリおよびSPMC会員専用サイト 全ての機能
※会員表示、ポイント利用、ポイント交換、ご登録情報確認/変更等全ての機能
【会員番号について】
会員番号をご確認できるよう、2月13日(木)以降に配信のメールマガジンの保存やシーガイア公式アプリの会員証画面、会員専用サイトの会員番号をスクリーンショット等で保存ください
もっと便利に、もっとお得に。
アプリリニューアルのポイントはこちら▶