SPMC新規入会およびアプリ連係に伴う、シーガイア公式アプリの不具合について

お知らせ

平素より、フェニックス・シーガイア・リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月26日(金)以降、SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズクラブ)新規入会およびアプリ連係において、シーガイア公式アプリでの不具合が発生しております。
原因は現在調査中でございます。


■事例

 SPMC会員サイトへログインができない(会員専用の宿泊・ゴルフ予約ができない)

■対処方法

 数日おいて、再度会員サイトへログインをお願いいたします。
 数日後でもログインできない場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
 ※SPMCに関するお問い合わせ https://seagaia.co.jp/form/contact/21


また、不具合に伴い、一部の会員様には精算時のお支払いにポイントがご利用できない場合がございます。次回ご来館時にご利用ください。
ご迷惑おかけいたしますことを、心よりお詫び申しあげます

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