SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズクラブ)に関する お問い合わせ

いただいたお問合せにつきましては、入力いただいたメールアドレスにご返信させていただきます。
できる限り速やかに回答するよう心がけておりますが、お問合せいただいた日時、内容などにより、お時間をいただく場合がございます。

以下の問合せフォームに必要事項をご入力の上、「内容確認」ボタンを押してください。


《弊社からのメールを受信する際のご案内》
---------------------------------------------------
弊社からの自動返信メールが届かない、正当なメールが迷惑メール分類されてしまう などの場合、
フリーメール(Gmail,Yahooなど)のセキュリティ設定の影響で、弊社からのメールが届かない、または迷惑メールに振り分けられることがございます。
お手数ではございますが、まずは下記のご確認とご設定をお願いいたします。
---------------------------------------------------

【ドメインの受信設定】
弊社のドメイン「 @seagaia.com 」を受信できるようご設定ください。
*Gmailの受信設定
 https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja
*Yahoo!メールの受信設定
 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47938/~/特定のメールアドレスを救済リストに追加する
---------------------------------------------------
【迷惑メールフォルダの確認と解除】
*Gmailの迷惑メールフィルタ解除
 https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja&expand=5
*Yahoo!メールの迷惑メールフィルタ解除
 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47924/~/迷惑メールフィルターの設定・解除
---------------------------------------------------


入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールをお送りいたします。
自動返信メールが届かない、確認できない場合には
「spmc@seagaia.com」というアドレスがセキュリティ設定の影響で受信不可になっている可能性がございます。
ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、@seagaia.comからのメールの受信許可設定をお願いいたします。

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。