お問い合わせ用(SPMC会員)

お問合せに対しては、できる限り速やかに回答するよう心がけておりますが、お問合せいただいた日時、内容などにより、すぐにご返信できない場合がございます。
必要事項をご入力の上、「内容確認」ボタンを押してください。

上記をお試しいただいてもメールが届かない、確認できない場合には 下記へお問い合わせください。
TEL(代表):0985-21-1111


《メール受信に関するご案内》
---------------------------------------------------
弊社からの自動返信メールが届かない、正当なメールが迷惑メール分類されてしまう場合
フリーメール(Gmail,Yahooなど)のセキュリティ設定の影響で、弊社からのメールが届かない、または迷惑メールに振り分けられることがございます。
お手数ではございますが、まずは下記のご確認とご設定をお願いいたします。
---------------------------------------------------
【ドメインの受信設定】
弊社のドメイン「 @seagaia.com 」を受信できるようご設定ください。
*Gmailの受信設定
 https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja
*Yahoo!メールの受信設定
 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47938/~/特定のメールアドレスを救済リストに追加する
---------------------------------------------------
【迷惑メールフォルダの確認と解除】
*Gmailの迷惑メールフィルタ解除
 https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja&expand=5
*Yahoo!メールの迷惑メールフィルタ解除
 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47924/~/迷惑メールフィルターの設定・解除
---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


※ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、@seagaia.comからのメールの受信許可設定をお願いいたします。
※ご登録いただいたメールアドレスにお得な情報をお届けいたします。

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。