【環境に配慮した取り組み】連泊時のお部屋清掃やタオル交換等はリクエストにて承ります

フェニックス・シーガイア・リゾートでは、サステナビリティビジョン「ひとも地球も、元気にするリゾートへ」のもと、環境に配慮した様々な取り組みを行っております。
フラッグシップホテルである「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」でも、製品の見直しや提供方法の変更、プラスチックゴミ削減などの取り組みを行っており、この一環として、2023年10月1日より、連泊時の客室清掃・タオル交換・アメニティの補充等につきましては、すべてリクエストにて承ります。備え付けのQRコードにて必要メニューお選びください。
お客様には、ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申し上げます。

また、お部屋にはアメニティをご用意しておりますが、ご自宅で使い慣れたアメニティをご持参いただき、プラスチックごみ削減など、環境に配慮した取り組みへのご協力をいただけますと幸いです。

※長期滞在プランにてお泊りのお客様に関しましては、予め決まったお日にちでの清掃やリネン交換等を行いますのでリクエスト不要です。
 

フェニックス・シーガイア・リゾートのサステナビリティーはこちら

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。