【お客様の声を受けて】シーガイアコンベンションセンターで開催中の“特設夕食会場”について

お客様の声にこだわっています

お客様ひとりひとりの声を真摯に受け止め、サービスの提供を目指しています。

お客様の声

2021年5月2日(日)コンベンションセンターで開催中の“特設会場”で夕食を取りましたが、売りであるはずの“海幸山幸”(お客様のお好みで丼を作って頂くコーナー)で、“鯛”が品切れとなっており、追加もありませんでした。ブッフェ料理で品切れを起こすことは信じられません。
ホテルに対し不信感を持ちました。

改善

事実、当日“鯛“が品切れを起こし、19:40以降は、お客様に”鯛“をご提供することができませんでした。
ご予約のお客様の人数を見誤った仕入れが要因でございます。
今後、二度とこのようなことが起きないよう、また、万が一の場合には、代替の食材で、すぐに対応できますよう仕入・調理・サービス全ての従業員がお客様のことを第一に考え努めて参ります。