シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、日本に笑顔と一体感をもたらすために、Light For Hopeに参加しています。

ご案内

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、日本に笑顔と一体感をもたらすために、Light For Hopeに参加しています。
本日より当ホテルにて、明るく輝くスマイルのライトアップをご覧いただけます。これは、前向きな心を放ち、より豊かで充実した旅行体験が待ち受けているという希望を持たせてくれる、幸せな姿勢を表しています。当ホテルおよび従業員一同が、皆さまにとって新たに思い出に残る瞬間をお届けするために、お待ちしております。
皆さまとともにこの状況を乗り越え、ここからさらに強く立ち上がれると信じております。その時が来るまで、どうか安全に、そして健康にお過ごしください。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートチーム一同 #LightforHope
 

【皆様へのお願い】


・ご覧になる際は密集を避けてください。
・交通ルールをお守りいただき、路上駐車など行わないでください。
・私有地や立ち入り禁止エリアへの侵入を行わないでください。
・安全確保のため当リゾートエリア内のドローンの飛行は禁止しています。また夜間の飛行は法律で規制されています。

皆様に気持ちよくご覧いただくため、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

注意事項(ドローンの飛行について)

ドローンの飛行は禁止されています。

安全確保のため、フェニックス・シーガイア・リゾート内上空でのドローンの飛行は、禁止されています。
事前の許可・承認のない飛行は処罰の対象となりますのでご注意ください。

飛行禁止空域等については、「国土交通省「無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルール」をご確認ください。

国土交通省「無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルール」

Facebook