【リブランド】2025年6月6日より、フェニックス・シーガイア・リゾート内の宿泊3施設の名称を変更いたします

シーガイア、新たな章へ。

概要

平素よりフェニックス・シーガイア・リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フェニックス・シーガイア・リゾートは、より一体感のあるリゾートとしての運営を目指し、2025年6月6日より宿泊3施設の名称を下記に変更いたします。

<現状>
〇シェラトン・グランデ・ オーシャンリゾート
〇ラグゼ 一ツ葉
〇コテージ・ヒムカ

<変更後>
〇フェニックス・シーガイア・ オーシャン・タワー
〇シーガイア・フォレスト・コンドミニアム
〇シーガイア・フォレスト・コテージ

同時に 2025年6月5日をもって、Starwood Asia Pacific Hotels & Resorts Pte.Ltd.とのフランチャイズ契約を終了いたします。

Marriott Bonvoy経由で宿泊予約をいただいているMarriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)の会員様へ

<2025年6月5日までの宿泊予約について>
2025年6月5日ご宿泊分までは、料金やプラン内容等の条件に変更はございません。
お取りいただいたご予約は、変更なくご宿泊いただけますので安心してご来館くださいませ。

<2025年6月6日以降の宿泊予約について>
2025年6月6日以降既に予約済みのご宿泊に関しましては無効となりますので、マリオットサイトにてお客様ご自身で「キャンセル」をお願いいたします。

2025年6月6日以降の新規宿泊予約について

<SPMC会員様>
これまで同様、会員サイトへログイン後ご予約ください。ログインはこちら▶

<SPMC会員以外のお客様>
これまで同様ご予約ください。宿泊プラン一覧はこちら▶

<Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員様>
マリオットサイト経由での新規の宿泊予約はできません。
会員様が保有されているポイント、会員特典の利用はできません。


リブランド後も客室等設備においての変更はございません。
ご予約の際には現在の客室写真やなどご参考頂きご予約くださいませ。
今後も更なるサービスの向上にスタッフ一同全力であたる所存でございますので、フェニックス・シーガイア・リゾートをよろしくお願い申し上げます。

よくある質問

SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズ クラブ)のポイントや特典は継続利用できますか 2025年6月6日以降でも、保有されているポイント、会員特典を引き続きご利用いただけます。
SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズ クラブ)に入会したいです シーガイア公式アプリよりご入会いただけます。
入会費・年会費無料
入会はコチラ
SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズ クラブ)の特典はどのようなものがありますか ホテル、レストラン、ゴルフ場など、リゾート各施設でご優待特典がございます。
詳しくはコチラ

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。