GoToトラベルキャンペーンの一時停止について(1月7日更新)
Go To トラベル事業については、2020年12月28日(月)から2021年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとしましたのでお知らせいたします。
【①】新規予約・既存予約の取扱いについて
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
【②】キャンセルについて
①の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。
※旅行会社経由でのご予約分のキャンセル手続き等につきましては、お手数ですが各旅行会社様までお問い合わせください。
詳しくは、Go To トラベル事業の取扱いについてをご覧ください。詳細はこちら
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。