シーガイア公式アプリ 新規入会の不具合のご案内

シーガイア公式アプリ 新規入会の不具合のご案内

シーガイア公式アプリからのプレミアム メンバーズクラブ入会において一部のユーザー様にて、エラーが確認されております。 
原因は調査中につき、ユーザー様におかれましては、大変ご面倒をおかけしますが復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
入会につきましては、公式WEBサイトからのWEB入会、およびフェニックス・シーガイア・リゾート各施設でも承っております。
 

WEBでのご入会方法

4週間ほどで会員カードをご登録のご住所へお送りいたします
WEBからの新規ご入会をご希望のお客様は、下記ボタンよりお手続きください。

※紛失時のお申し込みはご遠慮ください。紛失された場合は、シーガイア内施設の各フロント及び店舗にて再発行のお手続きとなります。

詳しくはこちら

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。