【重要なお知らせ】SPMCプラチナ・ゴールド会員ステージ2022年継続のご案内

シーガイア プレミアム メンバーズクラブでは、昨今の状況を鑑み、2021年のプラチナ、及びゴールドステージの会員様に、2022年(2022年1月~2022年12月)も同じステージを継続してご提供することといたしました。

※ 2021年1月~12月のご利用実績により、上位のステージを達成された場合は、その上位ステージを2022年度のステージとして適用いたします。
※ステージは、2022年1月1日に自動継続されますため、申請等の必要はございません。
 

ステージ継続対象の会員様
  • 2021年プラチナ、及びゴールドステージの会員様
     

会員証について

ステージ継続対象となる会員様は、現在お持ちのプラチナ/ゴールド会員証(会員カード/デジタル会員証)をご使用ください。


2021年1月に初めてステージ変更となった会員様へ

2021年2月下旬に弊社より新しいカードをご郵送いたしておりますが、保有期間切れなどの理由により新しいカードをお受け取りいただけなかった会員様につきましては、「カード受け取り」または「シーガイアアプリでのデジタル会員証」をご案内しております。
 

「カード受け取り」

会員カードは、次回ご利用時にお受け取りいただけます。
ご利用前に「ご利用日」と「ご利用施設」をお問い合わせフォームよりお知らせください。

お問い合わせフォームはこちら 

 

「シーガイアアプリでのデジタル会員証」

アプリ連係いただくと、デジタル会員証としてお受け取りいただけます。会員カードを持ち歩く必要も紛失する心配もなく便利です。

アプリ連係方法はこちら 

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。