2021年に初めてステージ変更となった会員様のカードについて

2月下旬に、ゴールド、およびプラチナへのステージ変更に伴う新カードをお送りいたしましたが、一部、会員様のカードが差し戻され、弊社にてお預かりいたしております。

カードは、次回ご利用時にお受取りいただけます。
ご希望の場合は、事前に「ご利用日」および「ご利用施設」をお知らせください。
尚、週末ならびに直前のお問い合わせは、ご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

現在お手元にございます会員カードをご利用いただきましても、ご利用金額に対するバリューポイントは、新ステージのポイント率にてご提供いたします。
プレミアムサービスをご利用の際には、お手数をおかけいたしますが、スタッフにゴールド/プラチナ会員様でいらっしゃいます旨をお伝えください。

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。