シーガイアのおすすめフォトスポット

どこを切り取ってもフォトジェニック!
#絶景シーガイア

フォトジェニックな空間がたくさんあるフェニックス・シーガイア・リゾート。
まるで海外リゾートのようなガーデンエリア、宮崎の自然を感じる風待ちテラスや客室、
美術館のようなホテル館内など、どこを切り取ってもSNS映えするフォトスポットであふれています。
旅の思い出に一枚、いかがですか。

THE LIVING GARDEN

焚火のリビング

緑の中に佇む、焚き火を囲むソファ席「焚火のリビング」は人気№1のフォトスポット。焚き火と焼きマシュマロはSNS映え間違いなし!!

デッキチェアでのんびりと

「大人を愉しむ水辺のリビング」がコンセプトのガーデンプールエリア。プールサイドで、おしゃれなデッキチェアに座って、海外リゾートに旅行にきたような写真を撮りませんか。

プールサイドでホテルをバックに

ホテルをバックに記念撮影!ホテルが高すぎますので、てっぺんまで写すには低い位置から、広角レンズで撮影するのがポイントです。

まるでグランピング!水辺のガゼボ

夏休みは大きなベッド、冬休みは掘りごたつ、春・秋はテーブルと、季節毎にインテリアが変わるガゼボ。中から撮っても外から撮ってもフォトジェニック!グランピング気分で撮影してみては?

温泉施設「松泉宮」

寄り添いたくなる、浴衣の回廊

温泉までの道のりも、心が弾む特別な時間。奥の湯「月読」まで続く「ゆかたウォーク」は角を曲がるたびに新しい景色が現れて飽きることなく湯屋までの道のりを散策気分で楽しめます。十二支が描かれた躍動感あるレリーフや、回廊を進むと現れる、みそぎ池を思わせる光のオブジェは、人気のフォトスポットです。ぜひ色浴衣をレンタルしてみて♪

前の湯「新月」前の遊歩道

前の湯「新月」の前には、風情ある遊歩道があるのをご存じでしょうか。温泉の前後、ぜひ色浴衣を着て、散策してみませんか。

The BEACH BURGER HOUSE

まるでカリフォルニアビーチ!?

The BEACH BURGER HOUSEはカリフォルニアスタイルのおしゃれな外観。入口前での写真はかなり映えます!天気の良い日中がおすすめです。

おしゃれな店内

白と水色を基調につくられた店内はとにかくフォトジェニック。壁だけを切り取ってもおしゃれな写真に仕上がります。

フォトジェニックなメニューの数々

ハンバーガーやパンケーキ、アイスクリーム、ドリンク、すべてがフォトジェニック。おしゃれな店内や外のビーチなどで撮ればよりフォトジェニックな一枚に。

ビーチを眺めるカウンター席

ビーチを眺めながら美味しいハンバーガーをほおばるカウンター席。思わず写真を撮りたくなる、映えスポットです。ビーチ側から見てもおしゃれ!