【豪華純和室スイートで寛ぐ 季節の花御膳付き】日帰りプラン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに1室だけの特別なお部屋、純和室スイート(貴賓室)で、ご家族やご友人同士で、ゆったりとした時間をお過ごしになられませんか。客室は6階、オーシャンビューの窓から見渡すことのできる空と海と松林のコントラストがどの客室よりも美しい寛ぎの純和室です。

この期間のみ、少し遅いお花見をお愉しみいただくため、
宮崎を代表する日本画家 立山周平先生が描かれた桜の図を飾らせていただきました。
美しい日本画をご覧いただきながら、お食事をお愉しみいただけます。
お食事は、お花をモチーフに料亭四季乃料理長、高妻司充が監修した花御膳をご用意いたします。
食後は、桐木神楽堂さまの和菓子を京都の緑茶と共に日向灘と松林に囲まれた贅沢な空間で、寛ぎのひとときをお過ごしください。
 

商品概要

◆期間 / 2020年6月1日(月)~年6月30日(火) 

◆時間 / 12:00~17:00(チェックイン/チェックアウト) ※ご利用時間となります。

◆料金 / 大人:お1人様 6,500円(消費税込)

◆部屋 / シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート6F純和室スイート

◆食事 / 花御膳
※食事サービス 12:30~食事時間の変更をご希望の場合は、ご相談ください
※食後の和菓子(桐木神楽堂 宮崎市)は、詳細はこちら

※飲料代別
 

【ご案内】
※こちらの商品はSPMC会員入会必須となっております。ご入会はこちら(Web入会)
※本プランは、日帰り専用プランとなっております。

※2名~8名様までのプランとなります。

※お部屋は5時間以内でのご利用となります。

※お食事・室料込み
※客室内は浴衣でご利用いただけます。

※6日前までのご予約とさせていただきます。

※写真はイメージです。
※季節や入荷の状況により料理内容が異なる場合がございます。

お部屋

純和室スイート(貴賓室)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに1室だけの特別なお部屋 純和室スイート(貴賓室)をご用意。

12.5畳もある炉付きの和室でお茶会が催せる、和洋折衷の貴賓室。
水屋、キッチン、ミニバーなどの設備、備品類も充実。贅沢な時間を心ゆくまでお愉しみください。

季節の花御膳

お食事は、お花をモチーフに 料亭四季乃 料理長 高妻 司充が監修した 花御膳をご用意いたします。

和菓子

桐木神楽堂さまの和菓子を京都の緑茶と共に日向灘と松林に囲まれた贅沢な空間で、寛ぎのひとときをお過ごしください。

宮崎を代表する日本画家 立山周平

宮崎生まれ、宮崎育ち、宮崎在住の日本画家。
京都で学んだ本格派の日本画家であると同時に、現代都市環境を彩る数々のモニュメント、オブジェを手掛ける。
その作品はアメリカを始めとする海外でも高い評価を得ており、国内におては東京のロイヤルパークホテルをはじめとしたハイエンドな施設に作品を提供している。

タイトル:桜

タイトル:桜

タイトル:桜

ご予約・お問い合わせ

電話での受け付け、または問い合わせフォームよりご予約ください。

◆ご予約・お問合せ:フェニックス・シーガイア・リゾート 総合予約センター(9:00~18:00)

TEL.0985-21-1113

ご予約・お問い合わせはこちら