【リゾートで“美活”ステイ】オーシャンウェルネスパッケージ

トレーニング×スパ×朝食
リゾートステイで生活習慣を見直すきっかけを

毎日忙しく働いていると、長時間のデスクワークや不規則な生活などが原因による、身体の不調に悩まされることもしばしば。
なかなか仕事環境は変えられない中で、現在注目されているのが「腸活」です。
「腸活」とは、腸内環境を整えて健康な身体を手に入れることを目指すもので、食事や運動などアプローチ方法は様々です。
今回、シーガイアは その「腸活」に着目し、本プランをご用意いたしました。
ご宿泊いただくお客様には、滞在中、スパ、 トレーニング、食事の三つの面から心身共に整えていただき、
さらに帰宅後も取り入れられるようなアドバイスも行います。
ゆったりとしたシーガイア の環境の中で、ご自身の身体とじっくり向き合って いただき、
毎日を健やかに過ごすきっかけとなればと願っています。

INDEX

プラン概要

【1日2室限定】バンヤンツリー・スパxフィットネスクラブ
オーシャンウェルネスパッケージプラン ~1泊2日のリセット旅~


■期間:2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)
■客室:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    デラックスツイン(50㎡)
■料金:1泊朝食付  お一人様 26,000円~
<料金に含まれるもの>
 ・ご宿泊
 ・朝食(ルームサービス)
 ・「バンヤンツリー・スパ」フルボディ・マッサージ (60分)
 ・「風待ちテラス」季節の野菜スープ
 ・「ジ・オーシャンクラブ」パーソナルトレーニング(40分)

※同プランのお客様の希望時間が重なった場合は、 グループ対応になる場合がございます。
※除外日がございます。詳しくは予約画面にてご確認ください。
※上記料金は、デラックスツイン1室2名利用時のお一人様料金です。料金は変動します。

ご予約はこちら

【美活メニュー①】パーソナルトレーニング

ジ・オーシャンクラブ

メタボ解消やメタボ対策を目的としたシーガイアの人気トレーニングプログラム「HITメタトレ」をアレンジ、NSPA-ASIA代表を務める、ストロングス社(東京・大川達也代表)による直接指導を受けた資格トレーナーが、体幹トレーニングを中心にマンツーマンで実施。自宅でも実践できるトレーニングメニューも伝授します。
※動きやすい服装でお越しください。
※レンタルシューズございます。
※バス・サウナ・ロッカールーム完備。

「ジ・オーシャンクラブ」詳細はこちら

【美活メニュー②】フルボディ・マッサージ

バンヤンツリー・スパ

心身の調和の空間“五感の聖域“を提供することを信条とする「バンヤンツリー・スパ」。本プランでは、バンヤンツリー・スパで提供しているフルボディ・マッサージをご体験いただきます。専門的な訓練を重ねたセラピストによるマッサージは、お腹、胸のマッサージ、お顔、頭のツボ押しも含まれおり、身体全体の血行やリンパのめぐりを促進します。
オイルは、バンヤンツリーのオリジナルブレンド Love または Peace よりお選びいただきます。
※施術のお時間の他、お着替えと足湯のご案内、最後にハーブドリンクなどのご提供がございますので、所用時間は90分となります。

「バンヤンツリー・スパ」詳細はこちら

【美活メニュー③】お腹に優しい朝ごはん

インルームダイニング(ルームサービス)

体内で腸内活性を促すとされている食物繊維や乳酸菌を含む食材を使用した朝食をご提供します。宮崎県産をはじめとする野菜や果物をふんだんに使用し、栄養素をバランス良く取り入れたメニューは、お仕事で疲れた身体を内から整えます。朝日で水面がキラキラ輝く太平洋を眺めながら、広々とした客室で優雅な朝食タイムをご堪能ください。
■提供時間:9:00~11:00
■メニュー:
・マンゴースムージー:まずは、おなかの準備体操。マンゴー果実と果汁にヨーグルトと蜂蜜を加えた、目覚めのスムージーです。
・ぶどうジュース:宮崎県都農町で作られる、キャンベルアーリーそのまま濃厚な果実の味わいが感じられる100%ジュースです。
・オレンジジュース・オレンジ果汁100%のジュースです。
・ミネストローネスープ:野菜をじっくり煮込んで旨味を引き出した、食物繊維たっぷりのスープ。
・スチームサーモン温野菜添え:油を使わず蒸したサーモンに、4~5種類の温野菜を添えて。オリーブオイルとトマトソースでお召し上がりください。
・シーザーサラダ:ハーブやルッコラ等、糖質の少ない食材を使用。コクのあるドレッシングと共にいただくサラダです。 
・ホワイトオムレツ:卵白で作る高タンパク・低カロリーのオムレツの脂肪分はほぼ0!鉄分豊富なホウレン草やアボカド等が入ったオムレツは整腸作用を促す効果があります。
・大豆ミートグラタン:大豆まるごと100%の大豆ミートはコレステロールフリー&低脂質&低カロリー!アミノ酸や食物繊維が豊富で健康的な食材として注目されています。
・フルーツ:体の代謝を促す効果があるとされるクエン酸を多く含むフルーツ(オレンジ、グレープフルーツ、パイン)と季節のフルーツをご用意しました。
・クリームダンジェ:ヨーグルトとチーズで作るデザート。必須アミノ酸を含み、疲労回復効果が期待できます。腸に乳酸菌を届け、腸の働きを助ける作用があります。
・ブレッド:クロワッサン、ベーグル、マフィンをご用意。サラダをサンドして、オリジナルのサンドイッチを作ることも可能です。
・コーヒー または 紅茶 
※メニューは食材の仕入れにより変更となる可能性がございます。

「インルームダイニング」詳細はこちら

【美活メニュー④】旬なお野菜スープ

風待ちテラス

宮崎の季節野菜を使用した、「風待ちテラス」人気のお野菜スープをご用意。お気に入りのソファで、本を読みながらゆっくりとした時間を。

■12月のスープ「白いんげん豆のスープ」:豆の旨味が凝縮された、とろ~りなめらかなポタージュ。ほんのり香るカレー風味が食欲をそそります。
■1~2月のスープ「オニオンスープ」:じっくりと甘みを引き出したとろとろの玉葱に、香ばしく焼き上げたガーリックトーストとチーズを添えました。
 

「風待ちテラス」詳細はこちら

リゾートステイをより豊かに

イルミネーション「Starlight Winter~星と光の特等席~」

宿泊者専用のガーデンエリア「THE LIVING GARDEN」にてイルミネーションを実施。陽が沈むと「THE LIVING GARDEN」に夜空の星が舞い降ります。約1,000 個のLED 照明やランタンが灯った水辺は、まるで星降るガーデンのよう。願いを込めて、お客様にあかりを灯していただくことで光り輝くアーチが完成する「願いのランタン」も。
■期間: 2019年11月1日(金)~ 2020年2月29日(土)

詳しくはこちら

焚火のリビング

ゆらめく炎を見つめていると、不思議と心が安らいでゆきます。
朝は爽やかなフルーツ-フレーバーウォーターで一日のはじまりを。午後のひとときを焼きマシュマロとオリジナルブレンドコーヒーで。夜にはKUROBARからのテイクアウトで大人のくつろぎを。焚き火を囲み、心おだやかに過ごす。ちょっと贅沢で特別なリゾート時間が待っています。

詳しくはこちら

風待ちテラス

ホテルでの滞在をより豊かにする宿泊者専用のテラスラウンジ「風待ちテラス」。
この「風待ちテラス」は、あなたの“旅はじめ”と“羽やすめ”のためのテラスです。
カフェやベーカリー、アクティビティーセンター、レタールームなど様々なエリアで構成され、
エリア全体では「旅」をテーマにセレクトした多種多様な本を自由にお読みいただけます。
点在する旅の参考書を片手に、淹れたてのコーヒーやサンドイッチをオーダーし、
これからはじまる宮崎の旅に思いを馳せたり、旅の思い出にふけりましょう。
あなたの大切な人にこの旅の思い出を伝えたくなったら、テラスの奥にあるレタールームへ。
店内に展示された特別な万年筆やポストカードを使い、あなたの大切な誰かに手紙を綴ってください。
詳しくはこちら

レタールーム(風待ちテラス内)

風待ちテラス奥にある“レタールーム”。
ここは、シーガイアのあふれる魅力を表現した多彩なポストカードで、旅の思い出を手紙にしたためていただくための空間です。
このたび2019年度グッドデザイン賞 (主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。
詳しくはこちら