SPMCメルマガ バックナンバーズ

Volume 12 黒松林のなかに佇むプライベートリゾート感覚のコテージ

総面積117㎡でひろびろ! 家
族や仲間と、さらにペットともゆったり過ごせる、プライベートを大切にした滞在に必要なものすべてを備えた 別荘感覚のコテージです。
今回は、ペット同伴可能なお部屋とガーデンバーベキューをご紹介いたします。

詳しくはこちら

Volume 11 サイクリングのすゝめ 秋晴れの空のもと松林のショートトリップ

シーガイア周辺は絶好のサイクリングスポットです。
少し涼しくなってきた気候に合わせ、自転車に乗って海岸や 松林を散策してみるというのはいかがですか?
一ツ葉地区の松林はその規模と美しさから日本一とも言われています。
今回は、シェラトン周辺のおすすめスポットをご紹介。

詳しくはこちら

Volume 10 贅沢なプライベート空間

季節によってインテリアが変わる水辺のガゼボでは、風に揺れるカーテンの外に、南国リゾートを想わせる多彩な 植物やプールを臨めます。
本を読んだり、ピクニックを愉しんだり、ゆったりとお過ごしいただけます。
今回は「THE LIVING GARDEN」内の「水辺のガゼボ」をご紹介。

詳しくはこちら

Volmue 9 日常から解放されるビーチハウス

季節によって豊かな表情を見せる一ツ葉。松林の間をくぐり抜ければ輝く海が一面に広がります。
潮風を頬に受け ながら浜辺を歩いたり、時間を忘れて釣りをしたり。慌ただしい日々から解放される、心地よい空間を愉しんでく ださい。
今回は、まもなくオープン2周年を迎える「The BEACH BURGER HOUSE」をご案内いたします。

詳しくはこちら

Volume 8 梅雨の時期も新しいシーガイアなら大丈夫。

梅雨をむかえるこの時期、シーガイアならではの過ごし方をご提案。
今回は、宿泊ゲスト専用ラウンジ「風待ちテラス」を中心に、オススメのスポットをご紹介いたします。

詳しくはこちら

Volume 7 グリーンにきらめくフェアウェイ。ホテルからの夜景もより美しく。

今回は、3/8より受付が始まった「ホシゾラ★ゴルフ」(ナイター)をご紹介。
なんといってもその魅力は、夜のゴルフ場をラウンドする圧倒的なリゾート感とお手軽さ!
実際に受付からレンタル、ラウンドまでをご案内いたします。

詳しくはこちら

Volume 6 ようこそ、 春のシーガイアへ。

今回は、現在開催中の「FLOWER LIVING(フラワーリビング)~春のガーデンパーティー~」の中でも、2つの おすすめイベントをご紹介。
期間限定ですので、事前に確認をお忘れなく!

詳しくはこちら

Volume 5 料亭 四季乃(しきの)純和風の落ち着きを持つ数寄屋造りの料亭

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に隣接する「シーガイアコンベンションセンター」内に料亭があ ることをご存知でしょうか?
今回は「料亭 四季乃」をご案内いたします。

詳しくはこちら