シーガイア『朝ごはんフェスティバル2019』への応援お願いします!

フェニックス・シーガイア・リゾート内のホテル シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、楽天トラベルが開催する『朝ごはんフェスティバル(R)2019』(以下、『朝ごはんフェス2019』)に今年もエントリーしました。日本一の朝ごはんを目指すべく、WEB投票での応援をぜひお願いいたします!

朝ごはんフェスティバル®2019

楽天トラベル 「朝ごはんフェスティバル® 2019」へエントリーしました!

フェニックス・シーガイア・リゾートは、日本でいちばん“美味しい”ゾートを目指しています。 今年も朝ごはん日本一を決める、楽天トラベル主催の料理コンテスト「朝ごはんフェスティバル®2019」へ パインテラスの「宮崎牛と西洋野菜の焼きおにぎり茶漬け」でエントリーしました。
6月17日 10:00~27日10:00まで、都道府県の代表を決定するWEB投票が行われます。皆様のご声援をよろしくお願い致します!

■予選ステージWEB投票期間:6/17(月) 10:00 ~ 6/27(木) 10:00まで

投票はコチラから!

エントリーメニュー:宮崎牛と西洋野菜の焼きおにぎり茶漬け

日本一とも称される宮崎牛の特徴である芳醇なコクと 甘み引き出すためにさっとお湯にくぐらせ、炭火で香 ばしく焼き上げたおにぎりにトッピング。そこに宮崎県日南市「あすか農園」の、みずみずしい西洋野菜をしゃぶしゃぶにして添えました。昆布と鰹に地鶏のコクと旨味が絶妙にバランスする出汁をかける事で、宮崎牛と野菜の風味をさらに引き出し、香ばしく焼きあがったおにぎりとの絶妙なハーモ ニーを堪能いただけます。
宮崎旅、そしてシーガイアでのリゾートステイを元気に過ごし、より思い出深いものにしていただける、パ インテラスの朝食ビュッフェ自慢の逸品です。

 

■提供期間:6 月17 日(月)~
■提供場所:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート1Fガーデンビュッフェ「パインテラス」

※朝食ビュッフェにてご提供します。

パインテラス詳細はこちら

深水総料理長のコメント

朝ごはんをしっかり取ることで、お客様を元気にしたいという思いで考えた「宮崎牛と西洋野菜の焼きおにぎり茶漬け」。
出汁と野菜の旨味が香ばしく焼き上げたおにぎりを最高の一品に仕上げました。 またこの焼きおにぎりは、ガーデンビュッフェ「パインテラス」の朝食ビュッフェでも 提供していますので、シーガイアへご来館の際にはぜひ召し上がってください。

朝ごはんフェスとは

メニューに反映された地域の食文化や”朝ごはんをきっかけに行く旅”の魅力を広く紹介するために、楽天トラベルが2010年より開催している朝ごはんの料理コンテストです。
今年は、日本全国から約1,340の宿泊施設が自慢の朝ごはんをエントリー。さまざまな審査を経て10月に「日本一の朝ごはん」が決定されます。

詳しくはこちら
予選 2019年6月17日 10:00~27日 10:00
楽天会員によるWEB投票
約1,340の朝ごはんの中から、応援したい朝ごはんに投票
予選結果発表 2019年7月31日 10:00
楽天会員によるWEB投票と楽天トラベル上の「食事」に関する口コミ評価を独自のアルゴリズムでスコア化。都道府県1~3位と、決勝に進出する8エリアの代表を決定
決勝 2019年10月22日
料理専門家、インフルエンサーなどによる審査で「日本一の朝ごはん」が決定

このページを見ている人はこのページも見ています

人生に、ごちそうを。The DELICIOUS RESORT